2006年9月24日

セツナ編、天咲編(完了?)

えーと。

今日も模試の妹を送り届けてから、特に予定もなかったので龍刻進めてました。

「共通ルート長っ」って書いた直後くらいに(いつのまにか)セツナルートに入ってて
気が付けばさっそくバッドエンド(笑)
メモオフだとターゲットを決めたらそれしかやらなかったりってこともあるんですが
今回特に決めてないので(体験会まで行ったくせにwww)とりあえずエンディングリストを
埋めることを目標にやってみようと・・・。

以下、続きでちょこっとネタバレしてるかも。(ご注意下さい)

<セツナ編>[エンディングリスト10~15]
一応過度のネタバレは避ける意味で
詳細は割愛しますが、あの人はやっぱなんかあると思ってたら見事に予想通りでした。
(最初から超うさんくさかったんだよねぇ。)
バッドエンド3がなかなか見つかりませんでした。

<天咲編>[エンディングリスト16~20]
ここで初めて知りました、体験会で自分が見たバッドエンドはコレだったんですねー。
セツナ編よりは簡単にエンドが出せた気がします。

とここまで、書いて思ったんですけどもエンディングリストは1~21まであって、
これで11個みたことになって。

(´-`)アレ?

あとヒロインて3人いるんじゃないっけ?
<アイナ><ともか><美流>・・勘違い?
この中で攻略できないキャラがいるとか!?
それぞれに5つ程度エンドが用意されてるんじゃないかと
安直に考えたけど、足りないよね、どう考えても。

うーむ。

コメントする