2006年9月24日

復帰!?

えー、龍刻始めました、ノ前に。
久々にPS2を起動したらDISCが空で、HDDが起動しちゃったのでwww

ちょっとFF11やりました。(また半年ぶりくらい。)
(大分前に)はやしさんに教えてもらった『赤魔 ソロ』の経験値稼ぎでも
やってみようかと思ったんですがっっ

(´-`)エート  「チャットモードってどう変えるんだっけ??」

Σ(゚д゚)オイオイ「ズヴァってどこだっけ?どうやって行ったかなあ?」

↑両方自分です。

というくらいに綺麗さっぱり、FF11を忘れてます。ヤバイくらいwww
部屋のレイアウトの都合上、ネットで調べることもできなくて
結局、バタリア丘陵でFELLOWを呼びつけて(笑)虎狩り。



今度はちゃんと場所調べて挑戦だっ
(ソロやるときはサポ白がいいのかなあ?いやいや、黒でデジョン使えた方が安全か。。)

コメントする