2006年9月 1日

出た。

EVE~new generation~(イブ・ニュージェネレーション)

んー・・・なんかAmazon率がまた復帰してきたような?(;´瓜`)
そして積みゲーが増えていく(苦笑)
(でも、コレ好きだからメルブラとかかまいたちとかほっぽって始めようかなw)

それにしても。
PS2の起動率下がったなあ、最近じゃ全然起動しなくなったっすよ?
あ、XBOX360もだけどwww


帰宅したら、とりあえずパソコンを起動してメールチェック。
たまにDVD見たりとか、あとは「ひぐらし」をリプレイしたりとか?
なんつーか、パソコンで全部できればいいのになあ、と思う今日この頃。

 コンシューマとかって、わざわざ新ハード作るんじゃなくて、
某HOSみたいに、ソフトでどうにかしようってくらいのがいいと思いません?

Windowsとデュアルブートで、PS2、DC、が起動するみたいな感じで。
ハードウェアをエミュレートしようとするから重たいわけで・・・
最初からそういうモノならきっと快適に動くはずwww
(CELLとかSHとかR5000とかぶっちゃけどうでもいいからさ。
 Pentiumで動いてくれよ、、、なんてね。)

コメントする