2006年8月13日

行ってきました、C70

あー、あっつぅ・・・orz

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
企業ブースTMがどこよりも時間がかかって、
あっという間に限定品が売り切れたけど、それはまあ(つ´∀`)つ

なんての?みんな、若いな・・・
一応自分の目的のモノは入手。
お使いのウチ一つは↑の状況だったけど、「ひぐらし」は1枚ゲト。
自分の分は通販で確保済みなので、大物は実質これだけ。

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

早々に撤退して、「ゆりかもめ」でお台場へ。

声優さんがアナウンスしてる、とか噂を聞いてたので
ちょっと楽しみにしてたけど、よくわからなかったw

そんなコトより気になったのが、
「ゆりかもめは自動運転しています。」の一言。

Σ(゚Д゚;エーッ!

すでに自動運転は実用化されてたのか・・・?
子供の頃の夢の職業、”運転手”が無くなる日も近い!?

お台場でも、ちょっとあったけど、それはまた別な話。
うーむ、 眠いです。

(つ∀-)オヤスミー

コメント(3)

ほぼ日帰りの強行軍ご苦労様でした。
やはりTMのほうはキツかったでしょうか?(^^;

そんなこっちは(日付が変わったので)今日から1泊4日(?)の
強行軍に入ります。(ぉ

おはようございます。

イヤ、ホント。
もう若くねぇなあ、と。(;´瓜`)
あのパワーには圧倒されます。

tm>
一番高いポスターホルダー(8k円)が真っ先に
無くなったのには驚きました(笑)

強行軍>
帰りの新幹線は全然空いてて快適だったので
よかったです(≧∇≦)ノ

ポスター瞬殺なんですか。
持ち帰りでもサイズデカいとか
書いてあったような気がするんだけど。(笑
部屋にポスターとか貼らない人間なので
どうでも良いと言うか・・・(ぉ
それより冊子のほうが気に・・・(^^;

帰りが空いてた・・・ってことは
Uターンラッシュ避けられたっぽいですね。(^^;

コメントする