2006年7月 9日

やる気

平日は「休みになったらああしよう、これもやろう」とか、
ちまちま考えているのですが。いざ休みになると、結局何もしないというか
気力がないというか。。。

そんなこんなで今日も過ぎていきますよ。
部屋もう少し片付けて、友だちを呼べるようにしたいと思うんだけどなあ。

昨日も、すごい久しぶりの友人から電話きてついでだから”家に寄ってもイイ?”
って言われたけど、マジで足の踏み場ないので丁重にお断りして、近くで待ち合わせてwww

たぶん、
床に転がしている雑誌とか、PCパーツとか説明書とかロフトに仕舞えば
それですっきりするような・・・気もするんだが・・・(;´д`)ゞ

とりあえず自分の場所(ベッド)が確保されているのでまあいいか、と。

コメント(2)

わかります。よくわかります。
私も毎週同じ悩みを抱えております。

土日をもっと有効活用できれば
人生変わってきそうなんですが。
大げさ?(^^;

おお。
お疲れ様です~。

有効活用したいですねー。
せっかく休みなんだし(^-^)

かといって、
平日に休みを取っても
土日にやろうとしたことは、
手をつけないんだよなw

コメントする