2006年6月23日

出たばかりなのに

ITmedia News:Opera最新版にDoS攻撃の脆弱性
↑もうこんなニュースが出てます・・・。

むぅ・・・早いな。。。しかも今のトコ、問題のあるHREFタグに遭遇した場合の回避策がないとか。
なんだかなあ。。。

なーんか最近、いろいろなトコでリリース直後に不具合発覚ってあるね。
どうしちゃったんだろ?(や、全然他人事じゃあないんですがっ・・・(;´瓜`))

携帯電話とか、次から次へと新機種だす前に、頑丈なモノを一つ出して欲しいなあ、と思ったり。
<ソフト的にね。
Windowsが”Windows Update”を始めてからと言うモノ、不具合は適宜修正していけばよい、
というようなスタイルが定着してしまったんでしょうか・・・?

むぅ。。。昔の携帯電話はそういう意味では頑丈だったような気がするのですが
表に出てなかったから、わからなかっただけなんですかね??

コメント(2)

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html

一番最後に後編へのリンクがありますので併せてお読み下さい。
涙でディスプレイが・゜・(ノД`)・゜・。

こ、これは・・・スゴイ。。どこまでマジなの!?
って思っちゃう内容ですね、、、orz

全部が全部、
こうだとは思いたくない、、ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメントする