2006年6月29日

Movable Type 3.3 正式リリース

されたので、さっそくアップデート、と思ったんですが
今回からどうも構成が変更になっているらしく、
説明書通りに・・・ディレクトリを空にして~・・
って待てよ?

(´-`)エート

(´-`)・・・アーカイブは???

( ゚д゚)ドカンー

やっべ、”全部”消した・・・orz
(や、バックアップはあるんですけどね、DLしておいたヤツが。)

でもさ?何もないトコロに私がアップロードするってことはですよ?
所有者が私なわけで・・・MTさんがリビルドとかできなくなるんですわ。
とりあえずカテゴリ以外は復帰、したと思う。

んーどうしよう??こんな時はFTPしか使えないのが痛いね。
FTPで所有権て変更できるといいんだけどなあ。

追記出来た!(≧∇≦)ノ

追記>
なんのことはない、"画面の表示設定を変更"で、編集画面の表示項目をチェックしなおせばオッケーでした。


ただ、テンプレートを弄ろうとすると
maketext doesn't know how to say: _SYSTEM_TEMPLATE_SEARCH_TEMPLATE as needed at lib/MT.pm line 859

というメッセージが表示されるようになりました。んー、これはもしかして
データベースが新しくなったせいかしら?戻したいなあ(;´д`)ゞ

↑勘だけど、これ当たってる気がする。
でも、眠いから今日はもう止めたっ、あしたにしよ~・゚・(ノД`)

コメント(1)

暫定的に、古いバージョンを戻して構築してみたけど、今度はテンプレートとかが上手くどうさしてないみたいで・・・追記とかできなくなっちゃった・・orz

あーもう。
どうしよっかなあ・・・orz

コメントする