2006年5月31日

なにやってんだかw(うらやましい

MacBookでWindows Vistaが動く!?

↑恵まれた環境にある人はこんなことやって遊んでる(?)らしいw
Vistaなー、Offieとちがってまだ一般には・・・
(あれ?そういえば、こないだどっかで見かけた記事によると、
 今ってVistaのベータ版を普通の人たちが手にする方法あるんだっけ?
 よくわかんないけど。)

メインパソコンをデュアルブートにして遊ぼうとすると、
変な弊害がでたりするので、おっかないけどMac なら・・・w
結局買う買う言ってて、まだ買ってないわけですが
そんなお金無いよ・゚・(ノД`)てのが正直なところで・・・

機会があったら是非やってみたいですね。。。

コメントする