2006年5月31日

Firefox 2.0系リリースBon Echo alpha 3

Firefox 2.0系リリースBon Echo alpha 3公開-アンチフィッシング機能を追加 (MYCOMジャーナル)

だそうです。予定通りリリースされているようですね。

Internet Explorer7の正式版が先か、Firefox2.0が先か、、、まあそんなことはどうでもいいんですがw
IE7は結局、XP以降にしか提供されないことを考えるとFirefoxにとってはチャンスなんですかね?

今後の予定。。。
6月にベータ版をリリースして、
8月にRC1、(問題がなければ)正式版リリースとなる予定だそうです。(リンク先の記事によると)

話は違うけど、HTML(CSS)はもうこれ以上拡張されないんですかねぇ。
拡張されない、というかIEとGekkoで解釈が違う、のは改善(?)されないのかなあ?
あー、そんなこと言ったら、OperaとかSafariもか。。。

自分は最近全然チェックしてないけど、サイトを作る上で
ブラウザ毎の動作確認って意外と手間ですよねー。
その辺てどうにかならないもんだろうか?

コメントする