2006年5月 2日

3度目の正直

ようやくカオス倒せました。長かったなあ~。

結局、どうしたかというとたぶん決め手は「バブルチェーン」ですね。(M^2さんサンクスです)
2倍はいいよ、2倍最高です♪
あと、今まではバトルメンバー3人が3人とも同じようなガンビット組んでたけど、
今回は回復・魔法攻撃(フレアー)・遠隔攻撃の3つに役割決めて、ローテーションしました。
(遠隔攻撃/アイテム使用でMP回復w)

なんにしても、エアロジャで一撃死がなかったので安心して戦えました~。
残るはアルテマだけど、モブハントもなんだかんだ言って進めているんで
どうせなら全部やっちゃおうか、と考え中。

今はヘネ魔石鉱でマインドフレアを倒しました。

その後、風水士に教えられて、魔石鉱の奥に突入。
急に敵が強くなったので中断(62-65)しました。
うーむ。。。奥に何があるやら・・・。

まあ、連休中には明らかにできるかな、と思います。
さて、出かけよう(雨だけど。。。)

コメントする