2006年5月 2日

13番目が。

今朝書いたヘネ魔石鉱の奥ですが。
調べてみたら、なにやら召喚獣がいるようですね?

(>_<)<13番目のターゲットだ(笑)

今回の召喚獣は12星座がらみみたいだったので
全部で12体だと思ったんですが・・・(^_^;

えー、うちのメンバー構成は下が47~上は64という幅広いレベルで
構成されてまして、奥に進むために、途中のコウモリ(雑魚)で一撃死があり得る
という、とんでもない状況なのでおそらくまだまだ無理っぽく。
しばらくモブハントでもやってレベル差をなくすのが先決かな~、と思ってます。

で。(何が”で”、なのかよくわかりませんけど)
長くなりそうなのでとりあえずエンディングをみることにして
バハムートに突入してきました!
(今、丁度エンディングが終わったところ。)

んー。。。悪くない展開で、悪くないエンディングだったんだけど。
(もう少し「その後」が見たかった気もしますが)結局、主人公はバルフレアですな、間違いなく。
あと”The End”の後、セーブができることを期待したのですが、
クリア後のお楽しみ、みたいなのはないんですね・・・orz ちょっと残念です。

 まー、何にしてもこれで心おきなくモブハントと召喚獣集めに精が出せるってもんです。
とりあえずレベルあげないとねw
(でも、よく考えたら私は戦闘で召喚獣を呼び出したことありません!?(゚o゚))

話は変わりますが、クリアしたので、サントラがほしくなりましたw
(FF8からクリア後はサントラを買う習慣になってたり。)
もう出てるのかな?今度、探してみよっと。

コメントする