2006年4月20日

復活のドラ

「第1話」放送で大山のぶ代の声復活

お帰りなさい!?これはチェックしておかねば!!!

21日は36年前に書かれた原作第1話のドラえもんとのび太の出会いを放送。また、ネズミに遭遇したドラえもんのリアクションやジャイアンの歌など27年間の放送の中での名場面をランキング形式で10位まで発表する。

 28日は番組がスタートした79年の第1話「ゆめの町 ノビタランド」をリニューアルして放送。この2週間は大山のぶ代(69)ら懐かしのメンバーが声優を務める。

待てよ!?単純に再放送、だったりするのかな?
だとするとちょっと残念だなあ。(´・ω・`)ショボーン

コメントする