2006年4月19日

使い勝手

えー今日は定時退勤日だったので、帰りにゲーセン寄ってゾイドを少々。
(わー、不良だ不良~(爆))

 XBOX360ではシールドライガー使ってるんですが、飛べるのがイイ!って
思ったのでLZフェニックスを選択してカードを作ってマス。

が、ゲーセンはツインスティック、自宅ではXBOX360コントローラ。
ボタンレイアウトが全然違うので、全く練習になりません(どっちにとっても)
”ししょー”にいろいろアドバイスをもらうんですが、頭でわかってても
体がついて行かない、というか(笑)

なんかこう”目標をセンターに入れてスイッチ”(爆)が癖になってて。
ついつい敵の正面に回ってしまったり・・・。
とりあえず、XBOX360でもツインスティックが出るといいのになあ、と。


独り言>
右手メインで、と思ったら・・・
自宅では左手で、意外とステップもできたり(;´д`)ゞ

コメントする