2006年4月 9日

触発された。

昨日、チャンス白根店(あ、もう白根ないんだっけ?)で、
ZOIDSインフィニティEXの大会がある、ということで見に行ってきました。

盛況だったようで何よりでした、みなさまお疲れ様~。
ゲーセンではカードも持ってないし、用事があって遅刻して
行ったのでアレでしたがwなかなか盛り上がってて
自分もやりたくなりました(笑)
 そんなわけで、帰ってからXBOX360を起動。
今日もさっきやってて、だいぶ動かせるようになりました^^

あと、XBOX Liveですが、NATをオープンにすべくポートを開けたら
なぜか、毎回起動する度に接続テストをしてからでないと、サインインできなくなってて。
いい加減手間なので、ルータの設定戻しました(笑)

結果、
モデレートになってしまいましたが、まあいいか、と。
とりあえず、ラグ部屋~復活しようかなw
DOA4もオンラインはアップデートがあるようなので、あとで行ってみようと思います。

コメントする