2006年4月 4日

操作不能(;´д`)ゞ

XBOX360にて~。
昨日プレイしようと思って電源を投入したまではよかったのですが。

起動したあと、コントローラのXBOXロゴ周りのLEDがぐるぐる点滅(?)
しっぱなしで、一向に操作ができるようにならず、、、りきぞ~さんがオンラインです
というメッセージを眺めつつ、しばし呆然としてました(笑)

おそらく原因はバッテリー切れだったんではなかろうか、と。
昨夜一晩かけて充電したところ、今日は普通に操作できてます^^

バッテリーチャージャーつなぎ忘れて2日間放置したのが不味かったのかなあ?(;´д`)ゞ
本来、どのくらいもつんだろ??

コメント(2)

対戦中にバッテリー切れを起こすと最悪ですよ(笑)
バッテリー残量が減ってきたら注意を促してくれると助かるのですが…。

そうだよね~、そういう意味では対戦とかやる前で
よかったよ(;´д`)ゞ

バッテリー残量って一応、確認できたよね?
ダッシュボードでUSBつないで・・・。
対戦中とかはさすがに確認できなかったような気がするけど。。

コメントする