2006年3月20日

リベンジ!

「英雄伝説 空の軌跡SC」にて、一度は挫折した手配魔獣退治ですが

情報提供により、私の戦術に大きな誤りがあったことが発覚(^^;)
とりあえず、諦めたときのセーブデータを使って6度目の正直で無事、退治に成功しました。
 そんなわけで、タイトルを「リベンジ!」にしましたが、辞書引いてよくよく考えると、
敵討ち、報復・・・微妙にしっくりきませんね。コレじゃあ逆恨み、逆ギレです(笑)


情報提供してくれたTINAさんに感謝です♪

今回のことで気づかされた、自分の戦術ミスですが、
かなりの確率で、最終戦でも当てはまりそうです。(実は意外とあっさり倒せたりして。。。)
ちょっと見直してみようかと思います。

コメントする