2006年3月17日

もう一息

ここまで毎日1章ペースで進めてきた、「英雄伝説6 空の軌跡SC」ですが、
先ほど”終章”に突入しました。(2:30)
(相変わらず雑魚に苦戦してますw)

ネタバレを考慮して、続き、の方にもう少し。

で、終章に突入して一言。

ラピュタだw
こりゃー、どっからどうみても(笑)

それはそうと、第七章にて手配魔獣を一匹取り逃がしました。
トラット平原「アビスワーム」です。
なんていうか、アレは反則でしょうwww
全部で何匹いたか忘れたけど6~8匹はいたと思う。
それがよってたかって全体攻撃(地震)を連発、
1回に1300強のダメージ、、、なすすべ無し。

今まで全滅しないで来たのに、こいつでもう10回はやられたです。
(そんなわけで挫折、今後攻略本が出たら、リベンジですよ?)

コメントする