2006年3月13日

結構、本格的に

雪でした、さすがに今は晴れたみたい。
どうしてこのタイトルでカテゴリがゲームか、といえば。

空の軌跡SC
(おそらく)順調に進んでます。先ほど第3章に突入しました。
ちょっと悔やまれるのが、第2章でクエストを一つ逃したこと。
2週目のお楽しみにとっておくことにします^^;

気が付けば日が変わってるので今日はこの辺まで。

ネタバレ、かもしれない話を。

前作をプレイしてても思ったんですけど。
オリビエというPCが居ます、正体不明の吟遊詩人ぽいキャラです。
彼の物言いを読んでると、「フルーツバスケット」の綾女(由希の兄)を
思い出します。

や、ただ単に私がマンガの影響を受けた目で
見てるからだけかもしれませんけどね。(;´д`)ゞ

なんとなく幼なじみのミュラーさんも、はとりさんを思わせる、、、ような。
偶然の一致か、私の気のせいか。

後者の可能性が断然高そうです

コメントする