2006年3月12日

雨だと思ったら

いつの間にか、結構しっかり雪が降ってます。(まるで定番のクリスマスソングのよう(笑))

閉店間際のソフマップ行って、XBOX Liveのチケット(?)買ってこようと思ってたけど
この雪で行く気なくしましたwww

や、別にソフマップじゃなくてもいいんだけどさ~。
サークルK(コンビニ)にも、売ってるのは確認してるんで。
でも、人に聞いた話では、ソフマップで買うと、テトリスが
ゲットできるおまけがあるらしいんですよ。

( ^▽^)テトリスはいいですよ、ちょっとした時間にプレイするのは最適です。
(まあ、XBOX360が起動して、使えるようになるまで時間かかりますけどw)
そう考えると、DSとかの起動の早さは、やっぱいいね~。

コメントする