2006年3月 4日

月岡温泉

唐突ですが、月岡温泉に行ってきます。(1泊2日)
場所はこの辺。(byちず窓)

月岡温泉

よくわかないけど、なにやら旅行券をもらったとか。(結構前らしいw)

まあ、なんでもいいです。
最近疲れ気味なのでちょうど良いかも~。
温泉でのんびりしてくるデスヨ。

ちなみに、以前日記に書いたこともある、”きぶんいち”(ラーメンやさん)は
この地図上、ローソンの隣にあります。
せっかくなので行ってこようかと思ったけど、チェックイン時間ギリギリだったので断念。
翌日、今度はチェックアウト時間が早すぎて、開いてなかったり(笑)

やっぱり、ちゃんとそれを目的にしないと駄目ねwww

そういえば、全然関係ないけど「月姫」の写真撮りました。
後日、載せるかも。(注:あっちの月姫とは全く無関係デスy)

コメント(6)

温泉ですか、いいですね~。
月岡の湯は美人の湯とも言われて、お肌つるつるのすべすべになるそうですよ。

つるつるになりましたか?(^_^)

よかったですよ~。
温泉は心が和みますよね^^

つるつるすべすべ、、、はどうでしょうw
実感無いですな・・・

温泉うらやましぃぃ~(*´-`)

お尻が重いので、めったに旅行に行かない人間なのですが
温泉は無条件に幸せの象徴ですよ~!!
(何言ってんだかワカリマセン)

<幸せの象徴
確か昔、某アニメで「風呂は命の洗濯」という
台詞があったような・・・。それを思い出しました。
どーでもいい話なので(つ´∀`)つ

<旅行
温泉はイイですよねー。私も非常に出不精なので
個人的な旅行というのはほとんどなくて、
旅行って言ったら、社員旅行くらいしか
ないんですけどね、、、かなり温泉は行ってます。
(大学の友人達と行った卒業旅行も温泉だったりしますwww)

社員旅行だと、基本的には気心の知れた友人と
行動を共にするとして、でもやっぱり団体だから
なかなか。。。場所によっては、一泊二日ということもあったり、、、かえって疲れるなんてのもw
せっかくの土日を返せよぉ、、、なーんて思ったり。
旅行自体は楽しいんですけどねぇ・・・
(なんてワガママなwww)

最近は日帰り入浴できる所とか、最初から日帰り用に作られてる所とか増えましたよね。
「旅行」と考えずにふらっと行ってふらっと帰ってくるなんてのもいいですよ。
それが日曜なら後はもう帰って寝るだけです(^^A

この辺は特に温泉いろいろありますしね、
日帰りだとしても結構選べますよね。

 日曜に日帰りで温泉は、、、私的にはNGですな~(なぜなら温泉入ると結構疲労するんで)
翌日に響くかも。。。土曜に日帰りで。日曜はもう何もしないで、月曜に備える、てのが理想かなwww

(なんてヘタレwww)

コメントする