2006年3月 3日

昨日<今日<明日!?

なんの話かというと、雪の話。

昨日、「まだ降るか」と書いたけど、今日はさらにその上を行きましたよ・・・orz
よく考えたら、今年は雪が降り始めるのが早かったのと、大雪が多かったので
「まだ」と思ったけど、いつもの年は、まだこの時期降ることもありましたね。
 人によってはスタッドレスタイヤをGWまで履いてたり、という話を聞いたことも
ありますし。(まあ、その人は明らかに不精者だと思われますがw)

久しぶりに寒くてもう片付けようかと思っていた石油ストーブに、
灯油を補充して(片付ける気満々だったので、空にしてあった。)点けました。
これで、明日もっと降ってたら泣けるなあ。。。 (((( ;゚Д゚)))

追記:不等号の向きが意図した方向と反対だったので、修正w

コメントする