2006年2月 4日

せっかくお休みになったのですが。

待ちに待った(?)土曜日で休日だったのですが、
なんだか体調が優れず、ほぼ一日寝てました・・・orz

と、いいながら17時半ごろ活動を開始。
先週借りたDVDを返しにレンタルショップに行ったら
旧作5本で1000円、とかやってたんでまた借りて来ちゃいました。

ついでにヤマダ電機で、XBOX360のワイヤレスコントローラ用バッテリーを購入。
数日前から、認識されなかったりすぐ電源が落ちたりするようになってて、
 あー、電池が無いんだなあってのがわかる感じになってたのですが
昨日、ついにホントに無くなったらしくさっぱりゲームになりませんでした。
まずはフルチャージしろ、と説明書にあるのでしばらく放置です。

そんなこんなで他にも雑多なものを見て回った帰り。。。
ちょっと油断してました。

吹雪です・・・orz

昨日の帰り道が思い起こされて、ビクビクしながら運転すること数十分、
なんとか自宅に到着。
なんかFUELメータがEMPTYを指しているような気もしますが
もう今日は近くのGSに行く気力はありませんwww

コメントする