2006年2月 2日

Firefox1.5.0.1

リリースされた模様。(Mozilla Japanでは動きが見えないですが・・・)
Firefox使ってたら、「リリースされました、更新しますか?」というダイアログが
表示されました。

Firefoxとは関係ないけど、
最近こういう(更新を知らせてくれる)のになれているせいか
Lunascape3がバグフィックスとかで更新されてたときに、
更新面倒な~・・とか思っていました。
(Firefoxに”IE Tab”入れたから、あえてIE系タブブラウザを
別に用意する必要もなくなったという気もしないわけじゃないけど。)

Lunascapeって1.x系の頃が一番快適だったと思うのは
私だけだろうか?3になったらいろいろできるんだけど
起動にものすごく時間かかってる感じで、ちょっとストレスを感じます。

コメントする