2005年12月14日

To Heart2 XRATED

順調(?)にプレイ中。

クリア・・・このみ、ささら、優季

新キャラの久寿川ささら副長(w)は、ツンデレキャラという噂を
聞いていたのですが・・・。ツンデレってこういうキャラなのでしょうかね?

(;´д`)ゞ <私の印象では最初から最後まで貴明にデレデレだったような・・・。


 このみをクリアした後、本当はいいんちょをゲットすべくプレイをしたんですが
由真を放置しすぎたせいで、失敗w 次、ささらに手を出して、見事ゲット。
3度目の正直で、いいんちょを目指したものの、隠れキャラ(?)の草壁優季さんが
現れて、そっちにふらふら~・・・。
今度こそ、いいんちょと仲良くなるぞ~っと。(笑)

コメントする