2005年12月 4日

だいたい92%くらいの復旧というところか。

なぜ、こう中途半端なパーセンテージかというと
USB接続の機器でまだインストールし直していないハードがあること、と
USB接続のHDDの動きがちょっとおかしい感じなので。
(印象としてはUSBハブの接触不良っぽいけど・・・)

他の箇所はもうなんともない感じです。
先ほどの効果確認ってことで、ウィルスバスターで検索やってみたけど
なんの問題もなく正常に終わりましたし。

あとは今日一日つけっぱなしにしておいて、耐久試験するかなあ。
これでもうなんの心配も無くなってくれるといいんですが^^;
さてどうなるやら。

コメントする