2005年11月 1日

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

ユナイテッドシネマ(劇場)ではすでに第2部が公開された、Zガンダムですが
第1部を劇場で見損ねました^^;
無類のガンダム好き(自称)な私としては気になってはいたのですが
新潟では一部の劇場でしかやってなかったし、(家から遠すぎて)一人で行く気力無し
っていうので機会を作りませんでした。

 そうこうしている間に、第2部公開と第1部DVD発売、となりまして。
今度こそは、劇場まで行くぜっとか思ってたのに、また封切りの日には行きませんでした。
こうなると、もう見に行くかどうか疑問ですが、今日たまたま注文した本を受け取りに
行った先で1本だけ見つけたので、レンタルしてきました。

少し前なら、自分で購入してたトコロですが、レンタルはその1/20くらいの値段です。
(なんか今までがものすごく無駄遣いな機がしてきました・・・orz)

とりあえずコレによって空白が埋まるので、劇場まで新しいフォウを聞きに行こうかな~と思います。
(ただ気になってるのは、初日に見に行ってきた人が言ってたんですけど、
相当ウルサイらしいですw<見てる人の語りが入って。それってΣ(-_- ;))微妙だよな~)

さて、どうしよう。

えーっと、見終わりました。
ハヤト・コバヤシがシロー・アマダだった・・・∑( ̄□ ̄;)!!

それはまあ(つ´∀`)つ
2時間で良くここまで・・・というのと、あれ?もう終わり?ってのと・・・。
うーむ、微妙かも。
新作カットのつなぎ方(?)なかなかですが、違いありすぎw
どうせなら全部書き直してくれれば・・・(無茶)

とりあえずちゃんと(意味不明)Zガンダムでした(まだ出てないけど)
この調子で第2部も進んでいくなら、見てもいいな。
やっぱ週末見に行ってくるかな~。

コメントする