2005年11月28日

けっきょく

再起動病は収まる気配がないので、新しいHDDよりも先にってことで
M/Bを買ってきました。(また選択を誤っている可能性も捨てきれませんが)

ASUS 製 P4P800E/deluxe

というボード。店員の話を聞く限り悪くはなさそう。
今動いているのがP4S8XというASUS製M/Bなので、ちと不安ですが。
(これでダメならきっと私とは相性悪いんでしょう。もうASUS製品は買いませんwww)

あと心配なのは、M/Bを変更すると
XPが起動しなくなるんでは???というところ。
起動したとしても、デバイスドライバとか構成がゴチャゴチャになって
余計不安定になったりして??

まあ、データバックアップしておいて、フォーマット。そのあと
潔く再インストールが一番すっきりいけそうなんですけどね。
 FF11の再インストールとかWindows Updateとかまた最初から
やるのかと思うと憂鬱です・・・。

コメントする