2005年11月 5日

冬囲い

 今日は当初ユナイテッドシネマに、Zガンダムを見に行こうかな~と思っていたのですが、
いろいろ雑多なことをやってたら、そんな時間全然ありませんでした。
(まだこの時間に出て行けばレイトショーとかもありますが、そんな気力もありませんしw)

今年の冬は雪が少ないと良いんですけどねぇ・・・。
はたしてどうなることやら。

ところで、
コメント普通にできたようで良かったです。コメントスパムも全然こなくなりましたし。
(まあ場所が変わってるからな・・・。しばらくは来ないでしょうw)
相変わらすエントリーの再構築ができませんが、サイアク一つづつ再構築すればいいかな~
ということでこのまましばらくがんばってみようかな、と。

コメントする