2005年11月 5日

ホント、期間限定って・・・

『ガンダムSEED DESTINY』ライブ映像を期間限定配信(アニメイトTV Web - ニュース速報)

たまたま、www.animate.tvにアクセスしたところ、このニュースを発見。
”機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST”のリリースを記念しての
期間限定配信、とのことですが・・・。
個人的にはちょっと期待はずれでした。画質とかあまり良くないし。
それとですね、やっぱライブ(生)だからなんでしょうけど・・・。CDとのギャップ激しすぎで。
玉置成実のReasonなんて、激しく動きすぎなのか、声が。。。(;´д`)ゞ
高橋瞳のも、CHEMISTRYのも、野外ライブってのはこんなもんなんでしょうかね?
(口パクとかではなく、ホントに歌ってんだな~ってわかってよさそうですがw)

肝心の機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTは、今のところ購入予定はなし。
(だって、全部シングルで持ってるし・・・orz)

コメントする