2005年11月 3日

相変わらず

エントリーを再構築しようとすると、Internal Server Errorが発生しますねぇ・・・。
うむぅ・・どうしたもんでしょう・・・自宅サーバじゃないからErrorログ見れないしなあ。

思いつく方策としては・・・。
1.3.17へダウングレード。
2.プロバイダがやってるブログサービスを使う。
3.SQLiteとかMySqlとかほかのデータベースを使えるようにしてもらえないか、頼んでみる。

(3.は論外、手間とか考えたらまず非現実的だよね。)
手っ取り早いのは1.だけど。。。これって簡単にできるのかな?
ぐぐってみたらダウングレードに、手間取ったという記述をちらほら拝見。ちょっと心配だね。
エントリーの書き出しってできるけど、これってコメントとかトラックバックの情報も保存できるのかね?

コメントする