2005年11月 3日

こんなことなら・・・

昨日が発売日だった本ですが、これくらいなら
普通に会社帰りに本屋さん寄れば売ってるだろ~な、
と思って、予約もせずにいたら・・・ところがどっこい(w)

 ・戸田書店(長岡)
 ・TSUTAYA書店(北長岡)
 ・ひらせい遊TSUTAYA(見附xx)
 ・知遊堂(三条)
 ・MACプラザ(三条)

 会社帰りの通り道にある本屋に片っ端から寄ったんですが、
どこにもありませんでした。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こんなコトなら、amazonとかで予約しておけば良かったよ。

(正直、ここまでして読む本なのか?というと少し疑問ですが。
 一言カード、なんですよねぇ?白石さんはとても好感が持てる方ですが
 厳選した108の一言カードって言っても、学生がふざけて書いているわけで・・・
 そう思うと、かなり微妙に思わなくもない・・けれど。)

見事期待を裏切ってくれた(ぇ)
各書店への当てつけの意味も込めて(逆恨みだwww)amazonで注文しますです。

コメントする