2005年10月12日

一日ずれているようですが

 火曜日が終わりました。連休明けだし、今日は早く帰るぜ~・・と思っていたのに。
気が付けば午後10時を回っていました・・・orz

それにしても驚きなのが。
自宅に帰り着くまでにかかった時間、36分。(もちろん三条燕-長岡間は高速ですけどね)
朝、同じ経路で通勤すると、1時間20分とかかかります。
夜、定時付近(17時30分ごろ)だと、日によっては1時間50分(こちらは高速未使用)

うーむ。
道路は生き物だなあ~・・・しみじみ。

どうでもいいけど、ETC使い始めました。
これ、面白いね(≧∇≦)ノ
なんか楽しいので、行きも帰りも高速を使いたくなります(馬鹿w
(お金の無駄遣いだってwwww)

もう一つどうでもいい話。
会社で先輩から聞いたんですが
今日(てゆーか昨日か?)、FF11がアップデートらしいですね。

で、前回フェローが実装された時みたいに
激しく混雑するのかな~と思ってたんですが・・・。
どうもそんなに混乱をした様子はなく。
さっき、コレを書き始めるちょっと前にPlayonline起動して
アップデートを始めたのですが、もうFF11のアップデートまで
終わりました。
 今度はPS2の方を始めたトコです。すんなり終わりそうですね
今日の更新はそんなに飛びつかなかったんでしょうか?
それとも、もう翌日になったから波は収まったとか?まあ、
なんでもいいですけど。

 とりあえず、フェローをターゲットしてもよっぽどのことがなければ
間違って解散しちゃって20時間無駄にする、ということが無くなりそうなので一安心。
今度からはコマンドメニューが表示されるらしいです^^

えふめも FFXI

コメントする