2005年10月 9日

まだ、終わらんよ(違

 なんのコトはありません。昨日、気力不足でやらなかった部屋の片付けを
始めて見たところ、全然終わる気配が無かったり・・・。
(ベッドの上は、無事なので今日はこのままにして寝てしまおうかな~とか
思っていますが・・・。)

 それはそうと、片付けてたらチョコボの貯金箱(昔、TGSに行ったとき、
スクウェアのブースでもらったモノ)が発掘されました。<別に埋もれてたわけではないですよ!?
結構、重かったんでいくらぐらい入っているのかな~と、開けてみたところ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ほとんどの10円玉が緑色になってるじゃ、ありませんか!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんだかよくわかりませんが、カビですか?!?
というわけで、緑色を除去するために酢を使ってみました。
これが効果覿面でして、見事にキレイになりました(≧∇≦)ノ
(ちょっと、酸っぱい匂いが残ってる気もしますがw)

んで、改めて数えてみたら4,269円もありました!
(せっかくなので、銀行に行って貯金しようと思います)

というか、片付けの途中でそんなコト(↑)してるから
終わらないんじゃ・・・というような気もしなく無いような・・・www

コメント(2)

うお!食用酢でキレイになるのですか?!Σ(゚д゚|||)
初めて知りました・・・

こんばんは^^
使用したのは、ミツカン酢です♪

私も妹に聞いてやってみて
初めて知りました・・・というか、
昔、そういうことを化学の時間に
聞いてたかもしれませんが、
すっかり忘れてました^^;

やっぱり現役は違いますねw

コメントする