2005年10月25日

東大まであと2日(笑

ネタ切れにつき、どうでもいい買い物日記で間が空いてしまいましたが。
あさってはいよいよ東大です。
と言っても、駒場キャンパスというトコなので、そんなに東大っぽくない
(なんだそれw)かもしれません。

 このところ微妙に忙しく帰宅時間が22時を回ることが多いんですけども、明日は定時退勤日だし
早く帰って次の日に備えないとねぇ。。。ってそういえば、スーツ出しておかないとな。。。
朝6:15発の新幹線ですよ、憂鬱だなあwww前泊とかさせてくれればいいのに。(w
あ、翌日有休ってコトにして、今幕張でやってるらしい東京モーターショーでも見てこようか?(ウソ)

 

微妙に忙しい理由。
詳しいことは書きませんが、作ったソフトが上手く動きません((;´д`)ゞ アチィー!!
でも今問題になっている部分は、余所から買った部分で・・・。

それはそうと唐突ですが。
PPPについてわかりやすく解説した本とかサイトないかなあ?
RFC読みなさい、と言われそうですが。(一応読んではいるんですが、英語ダメダメなもんで・・・orz)
日本語を読んでもさっぱりだったしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

東京行くんだし、時間があればジュンク堂(新宿のがお気に入りw)とかでっかい本屋行ってみたいとこですが
終わるの17:30ってなってたから、あんまり時間ないだろうなあ・・・Σ(-_- ;))

コメントする