2005年9月30日

いいトコ取りにも

Geckoエンジンに由来する脆弱性、Lunascapeにも影響

ですって。
ちなみにFirefoxは1.0.7でこの問題に対応しているそうです。
Geckoエンジンに問題があるってことは・・・。

(´-`)アレ?

SleipnirもGeckoエンジン切り替えできなかったっけ?問題ないのかな。


それはさておき。

一太郎の“消滅”請求、知財高裁が初の大合議で棄却

消滅危機回避ですよ、よかったよかった。
これで心置きなく一太郎のヘルプ機能が使えるね。(私は使ったことないけどw)
大体、仕事じゃないとそんなにワープロ使わないし・・・orz
(日常生活で”文書を作る”必要ないもんなあ。仕様書とか議事録とかちゃんと書けば別だけど・・もうその話もないしな。)

でも、一度真面目に一太郎で文書作ってみたいもんですね。

「一太郎」「花子」の販売差止請求控訴事件の判決に関するお知らせ(Justsystem - ジャストシステム)

コメントする