2005年9月28日

雑務をこなすために有休

を取ったのに、なぜか8時半頃会社の人から携帯に電話が来てドキッとしました。(;´д`)ゞ
(トラブルではなかったのでよかったです。)

一日を振り返ると、
部屋の片付けが中途半端になり、無駄に過ごした感もありますが
概ね、予定通りにこなすことができました。

あまり詳細に暴露するほどたいそうなコトはしてないですがw
昨日の夜(というか一昨日か)書いた、頭文字Dの映画、みてきました。
時間も調べず行ったので、既に上映を開始してましたwww
(例によって、始まる前の長いCMのおかげでチケットも売ってもらえて
 無事本編を見ることができましたが(苦笑))
んー・・・、なんかね。
それなりに面白いんだけど、設定が弄ってあって(´-`)アレ?って感じのもいくつか
あったなあ。ネタバレだけど。

原作付き映画の宿命とは思うけど、登場人物とか話の展開とか
結構違うんですよ。うまく纏まっててこれはこれでアリ?とは思うけど。

ちょっと不満なのが、
池谷先輩でてこねーし。イツキは変なヤツだしw
高橋啓介もいないみたいだった。(いたのかもしれないけど、全然目立ってなくて)
高橋涼介と中里毅が仲良し(?)なのが、ちょっと面白かった。
それより何より、拓海の親父がかっこ悪い・・・orz
(最後の方はちょっと格好良かったけどw)

・・・でもね?
なんかこう、映画みて思ったのは
ナビ買ったお店で流れてたPVで・・・(以下略)

そうそう、28になりました。
刻一刻と、三十路が近くなってきたよ・・・Σ(-_- ;))

コメントする