2005年9月13日

誠に勝手ながらw

DIARYページ(ブログ)に、リンクを作成しました。
ほとんどが知人のブログではありますが・・・。
 もし万一、勝手にリンクしてくれるな、という方がいらっしゃいましたら
コメント下さいませ。できるだけ早く対応します。
(”できるだけ”ってなんか微妙ですが・・・。仕事中にやるわけにもいかないので^^;)


 今日久しぶりに、iTunesを起動したらアップグレードを進められて5.0にしてみました。
ぱっと見全然変わってないけど、どこが変わったのかなあ?
ちなみに私はiPod(各種ありますが)どれも持っていません。じゃあなんで?かというと
携帯で再生するとかPSPで再生するとか、のためです。
 
 たまに新潟で、スタバとか行ったときに首から提げているのを見かけたりすると、
ちょっとイイネって思うけど、実際はそんなにいっぱい音楽聞かないしねぇ・・・。
今回新しく iPod nano(アップル)が出ましたが・・・。
小さくて薄くて良い感じですが、いかんせん私の指は太めなのでwww
誤操作してしまいそうです。そんでも機会があれば実物を見てみたいかも。

コメントする