2005年9月 2日

FF11復帰

えー・・なんとなくFF11に復帰してみました。
半年以上放置していたのですが・・・。
フェローシップというのができて、ソロでもNPCとPTくめるとか。
召喚士とか竜騎士とか獣使いならペットとかと一緒にNPCも戦闘できると。

もしかしてPTを( ゚Д゚)マンドクセーと思っている私に朗報?
とか思って、PS2版のアップデートついでにやってみました。(≧∇≦)ノ

(LSの人たちの反応が普通だったのがありがたかったなw)

会社の先輩も誘って一緒に行こうと思ったけど、
先輩は移籍したあとミッションをこなして無くて、クエスト受けられなかったんで
まずはそっちの方を進めることに。(Rank4以上、LV30以上必要)

ちなみに2時くらいまで起きてたけど、最後寝落ちしました・・・orz


公式サイト
FINAL FANTASY XI

フェローシップクエスト情報とか
えふめも FFXI
FF11/FFXI攻略情報サイト~ウィンダスの仲間たち
FINAL FANTASY XI Wiki - PukiWiki

コメントする