2005年8月 6日

TEO

というわけで、昨日はダウンロードだけで終わってしまった、TEOですが
今日はインストールしてプレイしてみました。
えー・・・印象ですがROに似てますね。
戦闘に関しては、今までのテイルズシリーズと似た雰囲気ですが。
私に言わせるとF1、F2キーを酷使しそうなのでいまいちかも。
コントローラ使えるといいのにな~と思います。
(それにしてもホント、ROぽいな・・・。)それはそれとして、

今あまり自分がネットゲーに興味を持ってないことを再認識したかもしれません。
特別な理由は思い浮かばないけど。
なんというか、ネットゲーって自由度の高さが売りな感じもあるけど
高すぎて目標ができないというか・・・。自分としては決められたストーリーを楽しむのが好き、というか・・・。

コメントする