2005年8月22日

Ringlet Trial(勝負になりません・・orz)

(某サークルみたいな感じか?)
とんでもありませんでした・・・orz。確かにトライアルと銘打ってるだけあって
途中で終わってますが、十分、今後に期待できました。
ぜひ完全版、がんばってほしいところです。

 ただ、たまに誰の台詞かわからなくなったり、台詞なのか地の文なのか
アレ?って違和感を感じるところがあったり。

文章がちょっと、一画面にギッシリ詰め込み過ぎでは?と感じるところもあったけど
致命的ではないし。サクサク読み進められていい感じでした。
<ネタばれ>
ひったくり犯とのやり取りのあたり、
もう少し緊張感のある音楽などがあるとか、
演出を凝るとかしてもいいかも?
</ネタばれ>

Ringlet(◆Project Ringlet◆)

コメントする