2005年8月23日

おまけほしさに・・・

普段買わないのに、TECH GIAN10月号買いました。
こんな値段で、しかも重い・・・ちょっとショックです。
(エロゲー雑誌が1200円近くするなんて・・・。昔はもう少し安かったと思ったのになあ)

まあDISC2枚もおまけがつけば、こんなもの?
最近は雑誌を購入して情報収集ってしなくなったので
相場がイマイチわかりません。(さいきんはニュースサイトとかAmazonのおすすめとか、
後は余所の人がblogとかに書いているレビュー(?)みたいなのを参考にしたり・・・。)

それ以前にエロゲーはあまり買わないな、そういえば。
どっちかといえばPS2が多い。しかも消化し切れてないし(;´д`)ゞ

ちなみに今回のおまけで何がほしかったか、というと。
Fate/hollow ataraxiaの体験版。
・・・TMやらebの狙い通りにまんまと操られた気もしなくないですが。
基本的にレアっぽいものには目がないのが敗因だね。
完全にレアだとあきらめちゃうけど、買おうと思えば手が届く・・・
(初回限定版とか体験版がアブナイ、私的に。。。。)

とりあえずインストールしてみよっと。

コメントする