2005年8月14日

4日目

どういうわけか、昨日の8/13分のエントリー、”3日目”がメインに反映されてないみたい。Σ(゚Д゚;
なんでだろ・・・。巻き戻しはほどほどにってことかしら?
再構築してもだめだった・・・orz

保存しました、って言ってるからどこかにはあるんだろーけど・・・。
謎だなあ。大した内容は書いてないからいいんだけどね、 別に。

昨日購入した(3日目参照・・・できないか^^;)遮光フィルム、
開かずの窓(出窓)に取り付けてみました。なかなかいい感じです。
それと窓開けてみてわかったんですが。
アノ位置の出窓を開けると、風が入ってくるんですね、かなり。
涼しいんですわ、30℃だけどw
要は窓は窓として正しく機能させないとダメってことですね^^;

うーむ。
残りの休みの間に、レイアウト考えるかなあ・・・。

コメントする