2005年8月13日

3日目

えー・・もうお盆休みも後半戦。
今年の休みはどこもいかない感じ。まあたまにはこんなのもいいか、と。

今日は午前中はお墓掃除に出かけ、昼食後雑多な買い物に。(切れたお風呂の電球とかw)
ついでに窓に貼る遮光フィルムを買ってみた。(クルマによくある感じの。)
夕立がきたりして、普段プリンタとかスピーカーとか置いてて、開かずの窓と化していた窓に
取り付けることができず、断念。

18時ごろ、ご先祖様をお迎えにお墓参り。
その後夕食。

気がつくと今日も、ドラフト・ワン。(350ml1本だけど)
やばい、休みに入ってから毎晩アルコール飲んでるよ!?(((( ;゚д゚)))

どうでもいいことですが。
ガンダムSEED DESTINY、気がついたらもう48話でした。
そろそろ終わりに近づいているんでしょうかね?
(どうにもそうは思えないんですが。)
また今回も大規模戦闘やってうやむやに終わるんだろうか?
なんかこう、謎が謎のままなのが気持ち悪いというか・・・。
今回は前回の宿題とかいろいろわかるのかと思ったのにこれでは・・・。
(話は飛んでw)
それにしても最初にでてきた5機のガンダム、完全にかませ犬でしたねw
連合側の3人、あっさり戦線離脱したしなあ・・・。

コメントする