2005年7月24日

意志薄弱・・・osz

今日は(もう昨日ですけど。)朝から会社行事がありまして・・・。
バレーボール大会だったんですけど。
ちょっとやる気になってみましたが、元々運動得意じゃないので
やっぱり全然ダメでした・・・世の中早々甘くはない、と。
思うように体が動かないもんでかなり凹みました。Σ(-_- ;))
(その気になったらなんでも出来る、と良いのにねぇ・・・)


それだけなら、下手なりに本人は適度に運動しているので
良かったのですが・・・行事はその後第2部があって。
生ビールをいっぱい、とか、バイキング形式の料理とか・・・
やめときゃいいのに、元を取ろう(普段積み立ててる分)と
欲張っていつもより・・・

今日増えた分、いつ戻るか気が気じゃないです。
(あ~・・・気にしないですむヒト達がうらやましいΣ(-_- ;)))

コメントする