2005年6月28日

バトン溜まってますがw

今日は早く帰って”バトン”でもやろうかと思ってましたが・・・
緊急事態。メインPCご臨終!?昨日は帰宅してそのまま、メールチェックもせずに
寝ちゃってて確認してませんでしたが・・・

先ほど帰宅して、パソコンを起動しようとしたら、
電源が入らないじゃあーりませんか・・。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
昨日の日記はノートPCで書いたんで。
何が困るって、メールの情報はメインPCにしかないんです
(2カ所で取ってると、どっちがどっちかよくわからなくなるんで)
でも、これはマジでヤバイ。((((;゚Д゚)))

何が悪いんだろ・・とりあえずバラしてみよ~。
というわけで、バトンはまたお預け~~~~~

コメント(2)

ナント!Σ(゚д゚lll)
大ぴんちのご様子・・・・

データを回収できることをお祈りしております(>_<)

こんばんは^^
原因はわかりませんが(w)電源をハズして
M/Bとかファンの辺りを掃除機で清掃して
接続し直したところ無事復帰いたしました~
ご心配をおかけしましたm(u_u)m

コメントする