2005年6月25日

カーナビ必須 (((( ;゚Д゚)))!?

どういうことかと言いますと。
今日ちょっとした用事があって、クルマで新潟まで出たんですけど。
県民会館へ行く途中、混雑してて予定時間に遅れそうだったんです。
まあ、結果としては10分前に到着して事なきを得たんですが・・・。
(もともと、いろいろ加味して20分前には到着できるように、と考慮してました)

”ああ~抜け道知ってたらな~”って何度思ったことかw
一方通行やら、指定方向外進入禁止やら・・・。あとは渋滞情報。
自分のクルマで移動するときは大抵時間を気にしなくていいような、
いわゆる「ドライブ」なので、今日みたいに「タクシー」ぽい使われかたをすると
激しく弱いな、と。
せっかちなのが災いして、方向は合ってるけど、早すぎたり。
(で一方通行とか、進入禁止によって意図しない方向へwww)

ものすごく丁寧なナビ(誘導)希望、というわけです・・・orz

コメント(2)

渡しは外付けのカーナビ(SonyのXyzってやつ)を使ってます。
でもVICSユニット付けてないので渋滞情報まではわからないっす。

関係ありませんが、ミュージックバトンとかいうのが回ってきたので押しつけます(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rikizo_midnightblue/5793406.html

どーもこんばんは^^
VICSユニットって後付できるの?
(というか、カーナビ自体よく知らないのですがw)
もし自分で買うなら全部纏めてくっついてるのが
いいな~と思いつつ。
たまにオートバックスとか行くんですけど、
展示されるのを見てもイマイチ。コレだって思うのが
ないので・・・。
でもホント純粋に目的地に向かってナビしてくれるだけでも
いいからあるといいな~って思ったよ。

バトン、いただきました。
ちょっと明日の朝早いので今日はやりませんが、
書かせていただこうと思います。
(;´д`)ゞ <内容はあまり期待しないでね

コメントする