2005年6月22日

スレイプニルがフェンリルに

えー・・神話の話じゃないですよ?(って当然か、カテゴリ見ればw)
寝る気満々だったんですが
スレイプニル作者が株式会社「フェンリル」を立ち上げたようです。
(STAR LIGHT PARADE)というのを見かけたので、私も一筆書いておこうかと思って。

毎日ちゃんと更新するニュースサイトさんは偉いなあ、と。(新聞社とかのじゃなくてね)
とはいえ、私の場合、あまり恩恵に与ってこなかったんだよなあ、実は。
以前は、Lunascapeユーザーだったんで・・・。(どっちにしてもタブブラウザですけど)
そしてたまにちゃんと表示されないページとかあるけど今はfirefoxでほぼ満足してる。

それでも、Opera8、Netscape8とかここに来てイロイロリリースされてるんで、
面白くなってきた、と思っていたところです。
そんなわけで、フェンリルさんにはMSの代わりに(ぇ)がんばってもらいたいものです。

火花散るブラウザ戦争再び!乗り遅れたIEの代理で。

スレイプニル、Lunascape2.0 VS Firefox、Netscape8 VS Opera8

うーん、この中で今一番元気が良いのはどこだろね?
携帯にもフルブラウザってことでキてる、Operaかな、かな?(泳いでたしw)
この中で一番、新機能がそそるのもOperaな気がする。
音声読み上げしてくれるらしいので・・・。


Fenrir & Co. - フェンリル株式会社
タブブラウザ Sleipnir 開発日記

コメントする