2005年6月22日

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

順調に夏が近づいてるのでしょうか?
ここんとこ急に暑くなって過ごしにくくなってきましたΣ(-_- ;))

そして気がつけば日付が変わってるし。

あ、そだ。業務連絡(違
>M2さんへ
ご質問の件、BBSに書いておきましたので確認ヨロシク。

(そういえば、赤い彗星さんのホームページ、無くなってしまったのかな?
後でリンクページ修正しないと。)

連絡終わり。そして独り言。。というか愚痴。(王様の耳は~~~だったりする。)
日曜からやる気の無かったアレの作業を開始。
やっぱりあまり進まず。プロローグ終わって1日目に突入、というところで停止。
今日は部屋に戻ったのがこの時間なので作業なし。
結局、あとの作業オレ独りなのか~画面構成変わったのが激しく手間。
2年前の文章には微妙にネタ的にズレが生じてきているような気も。
さーて、どうするかな・・・。

あ、明日の帰りはコンタクトの洗浄液忘れないように!..._〆(゚▽゚*)

コメントする