2005年6月 7日

これだから・・・

個人情報“過”保護!? 加害者名教えられぬ 両親たまらず被害届

記事からは詳細がわかりませんが、なんだかなあ・・・という感じ。
ここでも加害者が保護されて、被害者のことは蔑ろにされているよ。

どういう状況かわからんので一概には言えませんけど、
記事だけで判断すれば、加害者の方が一方的に悪くて
どう考えても「けんか」という定義を当てはめるのは変だろ!?
この学校側の対応は馬鹿げている、と思う。
ああいう対応して、”当然だ”、”悪くない”みたいなことを平然と言う校長が
いる学校なんて行きたくないな、私は。

幼稚な言い方だけど、悪いことをした(している)人が快適に生活できて、
その害を被った人が快適に生活できなくなるのは世の中間違ってるよなあΣ(-_- ;))

コメントする