2005年5月12日

スパロボα

第3次~の発売日が決まったみたいで、playstation.comでプレ予約始まったようです。
スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITIONなんてのも発売されるそーで、こちらも
プレ予約やってました。

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITIONどんなものか、といえば
今までのαを一纏めにして箱詰め(笑)、第3次を購入したら一緒に保管可。
というものらしいです。中身は別に特別版じゃなくて、PS用のαにα外伝
PS2用第2次α、それと何かおまけが付く感じ。

全部持ってるヒトには無用の長物ですw(そんなものに使う余裕はないのがホントのトコロ。
とはいえ、↑の内容ではもしお金があったとしても買わないけどww)

コメントする